スキャンダルをネタに・・

最近たまたま目にした、アメリカのニュースサイトの見出しが”モニカ・ルインスキーが暴露”でした。

見出ししか見ていませんが、この方はまだアメリカのメディアに出ているのか・・と、ちょっとびっくりしました。

日本の有名人に例えるなら誰だろうとか、適当な想像をしてしまいました。

思い当たる人がいるのですが、的を得ているか自信がないので、名前はふせさせていただきます。

こちらの方も、スキャンダルをネタにメディアに出ているという印象です。

それはともかく、こういうことはどの国でもあることかもしれません。

スキャンダルでのし上がるという人は、そんなに知られてないだけでけっこういるようです。

ある業界の人のコラムで、そういうことが書いてありました。

怖い世界です。

おせち 通販