コメント欄を見逃していたかも

最近気づいたヤ〇ーブログのコメント欄のしくみ、これ、ちょっと読みづらいです・・・。

私がよく読んでいるブログがヤ〇ーのフリーブログで、そのブログ記事には全然文句がないのですが、コメント欄が・・・というのは、記事ごとにコメントが見渡せないからです。

ひとつの記事についているコメントが一定数以上になると、最初のほうから画面から消えてしまうので、最初はブログ主さんがコメントを削除したのかと思いました。

けれどそうではなくて、コメントはコメントで別のカテゴリーみたいで、コメントだけ一覧になって読めるようになっていました。

これだとコメントの続きがわからなくなります。

あるコメントが、どのコメントへの返事なのこわからないです。

以前、ヤ〇ーブログを利用していたので、このことに気づかずにコメントを見逃していたかもしれません。