スマホの機種変

友達から、スマホを機種変したとLINEでメッセージがきました。

ネットも凄いサクサクで早いし、新機種は使いやすいよ~と聞いて、私もスマホを変えたくなってしまいました。

機種を調べたり、パンフレットを貰いに行ったり、思わず行動してました!

色々口コミなんかも見て、友達の機種が一番良いかなぁって思って、実際ショップに見に行ったら、違う機種が目に入ってきました!

ディズニーモバイルの可愛いスマホが並んでいて、一目惚れしてしまいました!

友達の機種にしようかと思ってショップに行ったのに、ディズニーモバイルなんて頭になかったので、悩み始めてしまって、一度帰って又考える事にしました。

次の休みの日までにどうするか決めて、変えに行きたいと思います♪

おせち 通販 激安